2016/02/01

間違った使い方と・・・・・・・やんちゃ姫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


「一人娘」で何を想像します?

大切に育てられた優しい子?

おしとやかで・・・・・・・


まあ、そんなに物事はうまく運ばない。

紅茶さんの一人娘、日々やんちゃ娘に成長中。



「そんなことないです、おしとやかです」



いやいや、皆さまをだましちゃいけないよ。




毛がモコモコしていて可愛いでしょ?

ワタリガニっぽく見えなくもないけれど・・・・




しかし、彼女のいる場所は・・・・・・


「哀愁の後姿」


え?どこかって?




今までいたハーフパイプのさらに上。

右のボックスの上です。


「ほ~、おっきいですね。」


彼女が熱心に眺めているのは・・・・・・


「エルじーじ」



じーじの動きが見たくてこんな所まで登るように。

興味しんしんで眺めています。

その時くらいしかまともな写真が撮れない。

だって、すごい勢いで走り回るから。


「ちまちまちま・・・・・・・・・」



うまく止まれなくてすっ転ぶ。

また起き上がって走る走る。

まあ、元気が一番です。






本日のお・ま・け♪

猫には猫なりの考えがある。

人間とは違う。



でも・・・・お願いだからそれはやめて~!



キャットウォークの一番下の段・・・のつもりでした。


が・・・・・・・・



「もう一つあったわ~!」


あの、それはテレビです~!!


ああああ・・・・・・・



「このウォーク、足場が悪いわねえ。」

ひっくり返る~!!

シンシア、お願いだからやめて。


シンシアは静かで大人しい子だと思っていた。

違いました・・・・とほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: