2016/01/07

お誕生日おめでとう・・・・お野菜シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


この頃物忘れがひどい。

忘れないようにって気をつけていて・・・・忘れる。

今日は気づいて書いた記事と差し替え。





今日はパセリとレタスのお誕生日。

3歳になりました。


「お野菜シリーズ」

ジェードとローズの子供たちです。

セロリ、キャベツ、チコリ、レタス、パセリ、お誕生日おめでとう!



わが家に残ったのがパセリとレタス。

成長記録を見てやってください。

今生まれているローズっ子たちは、この子達の弟妹です。


レディーファーストでレタスにしようかと思ったけれど、

パセリがいじけるかなって(笑)



クマの子みたい。




だんだん顔が大人っぽくなっていく。

この頃は毛がフサフサだった。



だんだん顔が大人っぽくなっていく。




「卒業写真」

みんなおおらかで可愛い子達でした。



そしてわずか数ヵ月後・・・・・・


大人っぽくと言うか、いかつくなり・・・・毛が・・・・・・へへ。

今考えると、この時はまだ可愛かった。


だって・・・・・・・・


「鼻から牛乳」

ずいぶんオッサンくさくなりましたよね。

でも、飛び切りの甘えん坊でいじけ虫。

私にとっては大切な子です。

来年も再来年も、ずっとお祝いしようね。






本日のお・ま・け♪


この兄妹たちは特に思い入れがある。

卒業すると会う事は稀になりますが、

この子達の場合は、家に預かったり一緒にショーに行った。

大きくなった姿も直に見たので。



キャベツ、パセリ、レタス。

みんなでショーに行きました。

一緒に神戸にも行ったね。


「ピクニック気分」


この時期にみそも一緒でした。

セロリもショーに出たし。

忙しかったけれど、とっても楽しい思い出です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: