2016/01/10

生後3週間を過ぎました・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶さんの一人娘、生後3週間を越えました。

神様の滞在許可は下りたかな?


チビたんからのご挨拶です。


「おへやがひろいです」

あ、それがご挨拶?


一人っ子だから、何だか広すぎて寒々して見える。


外の世界にも興味が出てきました。


「なにがあるですかねえ」

優しいお顔と雰囲気の子です。

何だか綿菓子っぽい。



紅茶さんとふーちゃんのどちらに似るのかなあ?

性格的には紅茶さんに似てほしいな。

ふーちゃんに似るとやんちゃで困るから。



「あ・・・・・・・」

何かに気づいた。


視線の先には・・・・・・・・



「もうあきちゃった~~」

母の紅茶さんが。

一人しか子猫がいないと、暇でやる気がなくなるようです。

外で遊んでいる事が多くなってきた。

早めに離乳食をあげたほうがいいのかな?


みなさま、チビたんの成長を見守ってやってくださいね。



本日のお・ま・け♪



上の写真を撮ってしばらくしてから見たら・・・・


「やんちゃ姫」

キューブ型のベッドをつぶして乗っていました。

つぶしたのはちびたんかなあ?

紅茶さんだったら怖い。

中にチビたんがいたら・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: