2015/12/07

ワールドショーレポート第4弾・・・・・お買い物編♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ワールドショーレポート第4弾です。

なんたって楽しいのはお買い物。

行くときのスーツケースは、ペンちゃんたちの実家へのお土産と、

ほんの少しの着替えだけ。

半分以上空っぽのスーツケースを持っていきました。



アメリカの猫じゃらしは丈夫でカラフル。

写真を・・・・あ”~~!!!



えっと・・・猫のいるところじゃ写真は無理。


こんな感じになります。

これは以前の写真です。

今回も大量に買いました。




で、ちょっと面白いものを発見。


きまった個数好きなものをつめていくらって言う箱。



買おうとしたら、「あなたの子の名前は?」って。

何かなって思ってジェードの名前を言うと・・・・・


その場で書いてくれました。



中身はこんな感じ。

おもちゃとおやつを6個詰め合わせて20ドル。



 キャットニップのおもちゃも、アメリカの物はニップたっぷり。



正四面体やキャンディーの形の詰め合わせ。

いろいろな柄があって楽しい。


ペンちゃんがアメリカから来る時に持ってきたのと同じおもちゃ。

匂いが強くて大のお気に入り。

今回買えて良かった。



ネズミのおもちゃ。

うちの子達はこれが大好き。

3ドルくらいで買えますが、円安で高くなっちゃったな。


で、面白くもないでしょうが・・・・・


トイレ用スコップ。

すごく大きいのです。

日本で売っている1.5倍くらい。

その横に、キッチン用品のフライ返しを変形させたのも売っていた。

ペンちゃんの実家で見て、不用品を使っていると思ったら・・・・・違ったんだ。



今回の最大にして最高のお土産は・・・・・


ペンちゃんの実家のママさんからの贈り物です。

開けると・・・・・・


キャットショーのケージの下などに垂らす物です。


わざわざ注文して刺繍を入れてくれました。

横のエンブレムは、パパさんのお仕事で扱っている物を。

そこまで細やかな気遣いをしてくださって本当に感謝です。


これにてワールドショーのレポートは終了。

長々お付き合いくださってありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: