2015/12/06

性格は変わっていく・・・・・ジャンケン通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てているといつも新鮮な驚きがある。

小さい時は「うにょうにょ」しているだけ。

目が開いて歩き始めると、可愛さは増す。

でも、月齢がいった方が楽しい。

日々性格ややる事が変化する。


どんな性格って言うのをやめたほうがいいかも。

ふーちゃんベイビーズ、お隣の部屋の子達に比べると、

大人しい性格に思えていた。

しかし、2ヶ月を過ぎると変化が・・・・・




「ぼくはいいこです」

ぐー、ウソをついちゃいけないよ。

元気印で走り回って、顔がよく見えない。




「ぼくはおとなしいです」

ちょき、君もだよ。


手や足に飛びついて大変。



「いきましゅよー!!」

こうなったら大変。

うまく受け止めないと痛い目にあう。


一番大人しいと思っていたぱーまで。


「しゃしんとるですか?」

うん、動かないでね。





「とるですか~!」

あ~あ、耳なし芳一になっちゃった。

立ち上がってアピールする事を覚えた。


足に登るので痛い。

手に飛びついてくるから、雑巾がけができない。

大人しかった子たちはどこへ行ったのか・・・・・

ま、元気が一番ですよね。






本日のお・ま・け♪




 「食欲の秋」ってあるけれど・・・・・・



「ばくばくばく・・・・・・」

ピラ子さん、もう冬だよ。

よく食べること食べること。



毛も伸びたけれど、体重も・・・・・・


「冬眠します」

食べて寝たら牛になる。

牛体形になりつつあるピラ子さんなのでした。

息子の雷神はスリムなのに。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: