2015/12/29

今年最後の「はじめまして」・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今年も残すところあと数日。

今年最後のはじめましてです。


紅茶さんとふーちゃんの子、やっと生後10日。

本来はもうちょっと後にお披露目をと思ったのですが・・・

今年生まれだから今年のうちにって(笑)


寒い時期の一人っ子です。

とっても心配。

でも、紅茶さんの母の桜も、一番寒い1月に一人っ子を育てたし。

命は弱いようで強い。





「はじめまちて」

紅茶さんの一人娘です。

みなさま、この子が無事に育つように祈ってやってください。





今年は一人っ子に始まり一人っ子で終る年です。



今年初めての出産が、春風が産んだ薫風。


「ちんまり」



暖かい時期でしたが、兄弟のぬくもりがないのが不憫で。



まあ、無事に育ちまして・・・・・・


「何か文句でも?」


いえいえ、立派な青年・・・・と言うかオッサンと言うか・・・・・

何回も言いますが、8ヶ月になったばかりです。


出産は難しい。

いっぱいいても大変だし、一匹は・・・・・

今年、そのほかの出産はみんな3~4匹だったので、

程よく楽でよかったのですが。

こればかりは神様がお決めになるからしょうがない。





本日のお・ま・け♪



子猫や若い子を見た後にこの方たちを見ると・・・・・


ファントムです。

年を取ったなあって気がします。

10歳半なので、まだまだ長生きしてくれるよね?


「まあね~」

元の家のリビングでのんびり。


そして兄弟のアズール。

こちらは一人部屋です。


「さむ・・・・・・」

何だか寝ていることが多くなってきたね。

エルの息子でジェードの兄に当たります。

エルが若くして父になったので、11ヶ月違い。

みんなで年を取っていくのは、何となく切ない。

少しでもみんな長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: