2015/12/25

サンタさんがやって来た・・・・・メリークリスマス♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


いい子にしているとサンタさんは来てくれる。

dinoがいい子だから、サンタさんが来てくれました。


ほ~ら。


レタスの子の白虎。

お兄ちゃんも一緒に。

来てくれてありがとね。


「てへ♪」



楽しいクリスマス。


お願いだからツリーをひっくり返さないでね。

卒業して一年以上経つと見違えるように大きくなる。


だって・・・・・これ・・・・・・・


「ど~~~ん!」



そして、白虎の兄弟の青龍からもお写真が。


すっかり大人びた表情になって。

ううう・・・・ばーばは嬉しいよ。



お父さんのペンちゃんにそっくりになってきた。

血は繋がっていくんですね。

お写真がいっぱい届いて嬉しいクリスマスです。

そしてクリスマスイブ生まれの「お茶シリーズ」

遅くなっちゃったけれどお誕生日おめでとう。






以前はコスプレをいっぱいして遊んでいた。

付き合ってくれる子がいなくなっちゃって寂しい。

懐かしい写真でお楽しみください。



奥がクンちゃん。

左から、バースト、アズール、しゃけ。




もう数年やっていないなあ。

だって・・・・・・・


「クリスマスプレゼントはジェード」

ジェードがこんな小さかった。


「クリスマスディナー」




「そっくりさん」

ファントムです。


「サンタさんがいっぱい」


メリークリスマス!



dinoのつぶやき
コスプレをしようかなって思っても・・・・・
クンちゃんのことが思い出されてダメなのです。
びびりんだけれどコスプレは平気。
わが家のお笑い担当でした。
あなたに会えないのが寂しい。
つるやポーもコスプレでは活躍してくれたっけ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: