2015/12/24

卒業生がいっぱい・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


この年になると、クリスマスなんて関係ない。

どうせサンタさんも来ないし・・・・・

小さい頃dinoはけっこう後までサンタさんを信じていた。

両親が「この子は大丈夫だろうか?」って思う年まで(笑)


プレゼントも誰からももらえない・・・・あ、違う。

いっぱいもらっている事に気づいた。

新しいお家から届くお写真が早めのクリスマスプレゼント。


この子は・・・・・・だ~れだ?


ぐらです。

10ヶ月までわが家にいました。

残そうと思っていたのですが、子猫の見学に来た方が、

とっても気に入ってくださって。

シャドウとジェードの息子です。

新しいお家に行って1年の記念のお写真です。



すっかり立派なメインクーン。

しかしやる事はまだまだ幼いそうで・・・・・



こんなイタズラをする。



しかし・・・・・・・・・


「誰がやったかバレバレ」

うちにもこういう子がいたな。

「ポンデライオン」になっている子が。


そして、みんなこの番組が好き。


「世界猫歩き」





今回頂いた中でいちばん可愛かったのがこれ。


「夢の中でも遊びたい。」



そして、先日引退したアディーの子達。

わが家のお鏡の兄弟のきんとんとお煮しめ。

シンシアの弟妹でもあります。




二人ともいつもゴージャス




きれいに手入れされていて頭が下がります。




「いつでも仲良し」

いいな、こういうのって。


「あたしのクリスマスツリー」

すごいねえ。



あ・・・・・・


「ボクのだよ!」

何だか微笑ましくて笑っちゃいました。

引退した子がいても、その子の血はこうやって広がっている。

幸せの種は花を咲かせています。



本日のお・ま・け♪

一瞬・・・・「みそ?」って思いました。



「ちがうよ~~~」

みかんです。

似ているのも当たり前。

母がお鏡とシンシアで姉妹。

父は同じジェード。

異母兄弟ですが、遺伝子的にはまったく同じですから。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: