2015/12/23

ショーデビューしました・・・・・花火とインディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーに行ってきました。

今年はこれが最後のショーです。

今回は・・・・・・無謀にも3匹。

雷神とインディーと花火。

いやいや、どうなる事かとドキドキしました。

インディーと花火はまだ4ヶ月。

初めてのショーですから。

怖がらないか、怒らないか・・・・・・・


2がインディー3が花火。

ちゃんとこっちを見ています。


審査も無事に受けられました。


「ん?あっちに何かいる。」




「あれ?遊んでくれるの?」




「ひゃっほ~!」


最初が肝心。

ショーは遊んでもらえて楽しいって思ってくれたら、成功。


 二人とも陽気で遊び好きだからよかった。



キツンクラスは4ヶ月から8ヶ月未満まで。

インディーと並ぶお隣の子は、もうすぐ8ヶ月。

小学生と中学生みたいな大きさの違いです。


小さいながら頑張りました。


「インディーの勲章」




「花火の勲章」


二人とも疲れきって寝ています。

よく頑張ったね。

ショー会場でご飯も食べられたし、大丈夫そうだね。



手伝ってくれる方もいて、何とか無事終了。


「ボクの写真は?」

う・・・・ごめんね。

雷神の写真を撮る余裕がありませんでした。

と言いますか・・・・・全部頂いた写真です。

インディーの実家のPOPOKILANIさんから頂きました。

雷神は相変わらず「平常心」。

見ていて安心できる子です。

でもねえ、同じようなお写真ばかりだから・・・・





本日のお・ま・け♪


プーアール茶のお家からこんな可愛いお写真が。




旅行先で描いてもらったのだそうです。

元のお写真はこちら。


その絵描きさんは猫好きなのかな。

なんか、そういう気がします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: