2015/12/22

ちびちび通信・・・・・・ローズっ子たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ローズっ子たち順調に成長中。

名前が決まらない。

ネタが尽きてきましたね。

パセリやレタスの弟妹だから・・・・・・

やっぱりお野菜かな?


いま頭の中に浮かんでいる歌があります。

スカボローフェアー

そこから取ろうかなあ?


みんな産箱の上が大好き。

兄妹で楽しく遊んでいます。

もうちょっとで生後1ヵ月半。

いっぱい母の愛情をもらって兄妹と遊んで・・・・・


生後3ヶ月までの暮らしって大切だと思います。

猫社会のルールを学ぶ時期だから。



「うふふ♪」

ご機嫌さんでごろ~ん。

これは女の子。


そうもゆっくりはしていられないと思うよ。

だって・・・・・・


「あ・・・・・」

すぐに兄弟がやってくる。

そして・・・・・・



「きゃ~~!」

小さくても肉食獣。

ちゃんとのどを狙いますね。

これこれ、妹を獲物にしてはいけないよ。






本日のお・ま・け♪



出て行って間もないと、わが家にいたときの雰囲気が残っている。

アランの兄弟のアンディー。


「酔っ払いではないです」

ビールの缶と一緒にぐっすり。





そしてこんなに可愛い寝姿を・・・・・・


「一緒にいる幸せ」

下の息子さんと大の仲良し。

毎晩こうやって寝ているそうです。

お外は寒いけれど、心が温かくなりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: