2015/12/17

助っ人登場・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫たちが不安がるから、助っ人登場です。

助っ人はこのお方・・・・・・


あきちゃんです。

子猫たちはもう面倒を見てもらった事は忘れていると思いますが。

優しいから適任だと思って。


さあ、どうなる?


「あ、見覚えがあるひと~」

花火、可愛がってもらったの覚えている?




「しゅき~!」

味方がいると安心する。


安心したら・・・・・・


「あそぶ~!!」

もう安心。




アランもすっかり安心して、一緒にお食事。



表情が落ち着いたでしょ?


アランも卒業。

でも、最後にお母さんに可愛がってもらえてよかったね。




このお方は相変わらず。


「てへ♪」


アンジェリカ、あなたは優しく見えて性格はしっかりだね。





本日のお・ま・け♪

楽しい子猫部屋、その隣では暗い人が・・・・・

大きないじけむし登場。


「ぶつぶつ・・・・・・・」

エル、つまらなくてしょうがない。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: