2015/12/15

生後1ヶ月になりました・・・・ローズっ子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ローズっ子生後1ヶ月を過ぎました。

1階の奥の部屋が子育て部屋。

ふーちゃんの部屋を借りています。


子猫を育てていて何が楽しいか?

昨日出来なかった事が今日は出来るようになる。

前に進む喜びがある。

ビックリもいっぱいありますが。


ある朝部屋に入ったら・・・・・・


「のぼれまちた~」


きゃ~っ!

あなたたち、そこは産箱のソフトケージの上。

高さは60センチくらいのはず・・・・・

どうやって登った?

横に小さなタワーはあるけれど。。。

ということはタワーも登ったってこと?





何だか皆さんくつろいでいますね。


いちばん右の子の顔が・・・・変・・・・・・



「・・・・・・・・・」

中華料理のお茶碗に書いてある子供みたいな顔になっている。

寝ぼけ顔です。

目を開けて~。


「・・・・・・・・・・・」

目は少し開いたけれど、頭はぼんやり。





「くぁ~~~!」




「しゃきっとちまちた」

うん、可愛いよ。


お顔に個性が出てきた。

ぱっと見て誰かわかるようになりました。


左が女の子です。

男の子の方が女の子顔かも。

 名前考えなくちゃ。






本日のお・ま・け♪

コマーシャルでありますよね。

「かつては乙女、今では太め」って。



「かつては子猫、今ではオッサン」

薫風、大人っぽくなりました。

今月末で8ヶ月です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: