2015/12/14

さよならアディー・・・・卒業♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブリーダーをしていて悩む事。

ショーやブリードをリタイヤした子をどうするか。

長い間いっしょに暮らすと情がわく。

そのまま家にいてもいいかなって思う事もしばしば。

最初の頃は、全員家に残っていました。

でも、限られたスペース、時間・・・・

1日は24時間しかないし、dinoの体は一つで手は2本しかない。


その頃に、大きくなってから卒業した子がいました。

ちょっと気難しかったのに、新しいおうちからに行って変わった。

表情も優しくて性格も穏やかに。


それからは、ご縁があるときは卒業させる事にしています。


アディーが卒業して行きました。


優しくて甘えん坊。

そして素晴らしい母でした。







シンシアや春風の母。







お鏡やいるかの母でもあります。




みそや薫風、紅茶さんはアディーの孫。

子猫を可愛がり、上手に育てるのは天下一品。



落ち着いて見えますが、こんなやんちゃな表情も見せる。


いままで、たくさんの子猫を可愛がってくれた。


今度はアディーが可愛がられる番。

甘えん坊で肩に乗るのが大好き。

忙しくて構ってあげられないことも多かった。


新しいおうちでは一人っ子。

よく知っているお家だから安心。

どの部屋にでも行ける。

普通に暮らせる幸せが待っているね。


わが家だと、男の子の部屋は立ち入り禁止だし、

一緒に寝ることも少なかったから。



アディー、幸せに。

今までの分を取り返すんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

アディちゃん、新しいおうちに行くんですね。
女の子通信でアディちゃんの様子を見るのが楽しみでした。
アディちゃんは子育てが上手でホントに素敵なママでしたね。アディちゃんの子はいろいろなカラーの子がいて、見ていて楽しかったです。
淋しくなるけど、アディちゃんの幸せのためだしね。新しいおうちでいっぱい、いっぱいかわいがってもらってね。