2015/12/13

サルクーン再び・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ぐーちょきぱーよりさらに大きいのがこの子達。

4ヶ月過ぎのメンバー


花火




アンジェリカ


体重は同じくらいですが、アンジェリカの方が大きく見える。

毛がモフモフしてきたからかな?




アラン

体重は4キロをらくらく超えました。

大人の女の子と大差ない感じに見えます。

スイカが卒業して寂しそうでしたが、慣れたみたい。



この3匹で暮らしていますが、日々やんちゃがひどくなってきた。

おもちゃを振って写真を撮ろうとしたけれど・・・・

飛びつかれて怖くて無理。




で、あわてて網戸に刺したら・・・・・・・・




「欲しい~!!」


はい、サルクーンの出現です。



「うきゃきゃ~!」

アンジェリカがこの頃けっこうすごい。

蛍とスイカの分まで頑張らなくていいのに。



「ひゃっほ~!」

女の子の方が軽い分身軽。



「どっこいしょ~!」


アラン、重そうだね・・・・・自分が。



この調子だから、どたばたどたばたうるさい。

エルもおちおち寝ていられない。


「しつけが悪いぞ~!」


はい、すみません。

でも、お言葉を返すようですが、

じーじが甘やかしたのも原因かと・・・・

じーじ、今を楽しまないと・・・後で後悔しますよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: