2015/11/06

キャットタワーに登れたよ・・・・・その上大胆な行動に♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫は「子育て部屋」で育つ。

24時間見ているわけではないから、

急に何かが出来るようになって驚く事もしばしば。

ある朝、部屋に入ると・・・・・・


「のれまちた」

ぐーが「キャットタワーデビュー」していた。


キャットタワーは「行きはよいよい帰りは怖い」

さあ、登ったはいいけれど、どうする?

高いよ。


今いる場所がいつもと違う事に気づいた。

40センチくらいの高さでも、1ヶ月ちょっとの子には高い。


怖いのになぜか見てしまう。


「ほ~~~」

抱っこして下ろそうか?

怖くて固まっちゃったかな?



ん?



「どうするですかね~」


ああああ・・・・・・・




「おりるです~~」


きゃ~~~!



「そして誰もいなくなった。」


こんなにすぐに飛び降りた子は初めて?

みんなタワーの柱を伝って降りたのに・・・・



「へへへ」

ぐー、可愛い顔して、お主、悪じゃのぉ。


まあ、飛び降りる事を想定して、周りには柔らかい物を敷いてありますが。


「ふかふかです~」

ちょき、気持ち良いでしょ。

足が痛くならないように敷いたんだよ。

出来る事も増えていくけれど、ヒヤヒヤも多くなります。




本日のお・ま・け♪

走れるようになった証拠写真です。


「スタートダッシュ」

チョキです。


最初は前足に力が付く。

そして後足が段々に強くなる。

走れるという事は、後足の筋力が付いたという事。

あっという間に成長しますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: