2015/11/03

取っ組み合いもまた楽しい・・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の成長ってタケノコと一緒?

何だかのんびり成長するかと思っていると・・・・・

ある日、急に成長する。


ふーちゃんベイビーズつい先日までは「よ~ちよち」と歩いていました。

それが、今では走るように。

あ・・・まだ止まれませんが(笑)


体の自由がきくようになると、遊び方も変わってくる。


でっかい毛玉が落ちているように見えるでしょ?

チョキとぱーです。


いっちょ前に取っ組み合い。


「なにするですか~」

まだゆるい感じもしますね。



「え~い!」




「猫パ~ンチ!」

これもゆるい。


兄弟でこうやって遊べるようになったのは進歩です。


兄弟って3匹以上の方がいい。


だって・・・・・・・・


「の~んびり」

1匹じゃ遊ぶ相手がいない。

2匹だと休む間もない。

3匹以上いれば、自分の好きなことが出来る。


ん?

そうも行かないようですね。


のんびりしていたぐー、リングに引っ張り込まれた模様。


「ねてたのに~!」

聞いてもらえないと思うよ。




「みてないでたすけて~」

いやいや、自分でどうにかしなさい。

この子達は、すぐに人の手を借りようとする。

可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます。






本日のお・ま・け♪


朝日をいっぱい浴びて気持ちがいい。


「ふくふく」


君はお布団みたいだね。

お日様をいっぱい浴びて、ふくふくになるなんて。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: