2015/11/02

こんな物買いました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


朝晩はぐっと冷え込むようになりました。

ふと気づけばもう11月。

今年もあと2ヶ月です。

今年は前半が子猫がほとんどいなくて、後半に。

忙しい後半になりました。


忙しいと、ストレスがたまる。

ストレスのはけ口は・・・・・買い物。

何だか色々な物を買いました。



こんなものはいかが?


気の切り株形のベッド。

外がビニールレザーだから毛が付かない。

しかし・・・・・・・


「ちいさいです~」

ぐー一匹でこの通り。

既にゆがんできているし。

とほほほ・・・・・・



子猫が成長するとは母は大変。

ちょきが文句をたれている。


「おっぱい、たりません」

もうそんなに出ないと思うよ。




おっぱいが出なければ・・・・・・


「母遊ぶ。」

ママのシッポは楽しい。

動く猫じゃらしだものね。


日々表情も豊かになって可愛く成長しています。





本日のお・ま・け♪


二枚の写真をご覧ください。


「じーじとアラン」





「トゥインクルとぐー」


どっちも同じような写真。

下は本当の親子ですが。


血のつながりがあってもなくても関係ない。

愛情さえあればいいんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: