2015/11/12

たまにはおすましの顔など・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫はふだんの遊んでいる姿が一番可愛い。

でも、ふーちゃんの子だと、同じカラーだから、

遊んでいると一体化しちゃう。



たまにはおすましのお顔も撮ってみました。



ぐー




チョキ





ぱー


3匹ともお顔が違う。

段々それがはっきりしてきました。

ぱーが一番優しいお顔になりそうです。





「可愛いね~」なんていいながら写真を撮っていたら・・・・

隣で不満そうな顔の方たちがいた。


「あたちのほうがもっと可愛い」

花火・・・あなたも可愛いよ。





「どーしてボクを見てくれないの?」


スイカが同じようなポーズで。

あのね、こっちのお写真を撮ったら、そっちに行くからね。


同じように子猫なのですが、2ヶ月の違いって大きいですね。

スイカが大人っぽく見えます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: