2015/10/09

背中には何が付く・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


毎朝dinoは早起きです。

早起きと言うか・・・・・起こされる。


保育園恒例の

「早朝大運動会」

で。


どどどど・・・・・・・

どっす~ん、どった~ん!


可愛いお顔にご用心

アナベル、けっこうやんちゃです。



いちばん大きなアランがちょっとシャイ。

蛍と花火は・・・・・その名のとおり宙を飛ぶ。




朝の掃除時間を見た方は驚くかも。

背中に花火と蛍とスイカを張り付けたまま、

もくもくとトイレ掃除をするdino.

子供を背中に背負って移動するのは・・・・オポッサムだっけ?

下ろしたって無駄だから、そのままにしています。

不思議な事に、あきちゃんの子達はしない。

こういう時、血のつながりを感じます。



で、静かになったと思ったら・・・・・


蛍、何を見ているの?




「いないです~」

ん?


探していたのは・・・・・・エルじーじ。


その頃エルは・・・・・・


「おっきないじけ虫」

子猫と遊ばせないからって、いじけて篭っています。

もうちょっとの辛抱だってば。



毎日毎日成長していく。

まだ生後2ヶ月半になっていないのにこんなポーズ。


アンジェリカ、きっと美人さんになるだろうな。



みんなの成長とともに、dinoの体は傷だらけ。

いいさいいさ、dinoの勲章です。






本日のお・ま・け♪



トゥイさん、赤ちゃんみ・せ・て~!


「イヤ!」

ペットシーツで隠さないの!

うん◎じゃないんだから。

ケチ。



dinoのつぶやき
朝、茶柱が立つと、その日良い事があるって言いますよね。
いやいや、今朝、すごい物を見ちゃった。
ジェードのトイレを掃除しようとしたら・・・・・茶柱じゃなくて、ある物が砂の中から・・・・
写真を撮ってお見せしたいくらい見事でした。
さすがにそれは出来ないけれど、お知らせしたくて。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: