2015/10/08

食欲の秋・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


暑かった夏がウソのように涼しくなりました。

気持ちのいい季節ですね。

台風の影響もあるのかもしれないけれど、風が強い。

でも、猫たちには気持ちがいい。


ぺっぱさん、おはよ~!





「う~~ん!」


自然の涼しさだから気持ちいいね。

みんなよく寝られていいようです。




よく寝たらお腹もすく。


「朝ごはん中」

奥がローズ、手前が春風。



平和なご飯タイムだったのに・・・・・・・


「・・・・・・・・・・・」

シュガーさん、何を考えているの?




あ~~~!!



「あたしも~!!」

ちゃんとみんなの数だけお皿があるのに。

すごい勢いで突進。



ビックリしたローズ。



「ひゃ~~」

逃げていきました。



そんな事は関係なくまったりしているぺっぱさん。


「ポーズ」


かっこよく見えますが・・・・・・・・



実はこんな状態。


「カエルぺったんこ」

まあまあ、すごい状態。



「なに見てるのよ~!」

ごめんごめん。



何だか平和な女の子達なのでした。






本日のお・ま・け♪


紅茶さんがいない?

探したら・・・・・・


「みっちり」

熟睡中です。

しかし猫ってどうして狭いところが好き?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぺっぱさん、のび〜してる姿可愛いですね♡
シンシアちゃんはお元気ですか?