2015/10/06

お顔が大人っぽくなったよ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 保育園メンバーのお顔がしっかりしてきました。

ミニメインクーンになりました。


アンディー

ずっしりとしてきました。




アラン

巨大化中。




アナベル

陽気な子です。




アンジェリカ


あきちゃんの子達は少し大人しめかな?

一方のビリ子さんの子達はやんちゃ。

背中を登るのが大好きです。



花火

可愛いポーズでカメラ目線がお得意。





お顔がしっかりしてきました。



スイカ

いっちょ前に爪とぎ姿もさまになってきました。






本日のお・ま・け♪




「待てといわれたぞ~!」

子猫と遊ばせてあげたいけれど、

ちょっと頭の後ろにかさぶたがあった。

糖尿病があるから、傷の治りが悪い。

子猫の爪で傷が増えたら困るから、

ちょっと待たせることにしました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: