2015/10/04

カラーは楽しい・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




CAVALLINO保育園は毎日にぎやか。


「サルクーン」

私は子ザルをブリードしたらしい。

連射でもぶれるぐらい素早いアランです。





いつも気になっていたのが、蛍の顔がちゃんと写らない事。

目がどこにあるかわからない写真ばかり。

今回は・・・・・見えるでしょ?


けっこう可愛いお顔をしているんですよ。

きっと美人になるはず。


「てへ、それほどでも♪」

彼女は黒い所にタビーがない。

だから、キャリコかトーティー&ホワイト。

ま、三毛猫って言う事です。



その他の女の子は、全員がブラウンパッチ&ホワイト。

縞三毛です。

パッチって面白い。

同じ柄はいないから、オンリーワン。



アナベル




アンジェリカ




花火


このレッド部分はお父さんからもらう。

だからレッドのお父さんの娘は全員がパッチになる。

母がレッドじゃない場合ですよ。



相変わらずタワーが人気スポット。

この前載せ忘れた写真をどうぞ。


「ぎうぎう」







本日のお・ま・け♪


子猫の気配で浮かれている人がもう一人。


「足音がするよぉ~!」


薫風、子猫と遊べるかねえ?

一人っ子でしたから、大人とばかり遊んで育った。

小さい子の面倒を見られるか心配です。

本にゃんは穏やかで甘えん坊なのですが。




dinoのつぶやき
カラーって不思議。
生まれる子の予想は大体つきますが、それでも面白い。
ビリ子さんからスイカが生まれるのは普通に思えますが・・・・
ビリ子さんの両親はジェードとえにょ。
両方ともブラウンですから。
実は、ブラウンにソリッド遺伝子が乗るとブラックになる。
ですから、蛍も他の子と基本は同じカラーなのです。
ソリッドを持っているから縞が消えただけ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: