2015/10/31

コスプレはいかが?・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ハロウィンですね。

こんなにお祭り騒ぎになったのは、つい最近。

調べたら、日本のお盆に近いって書いてありました。

死んだ人たちがあの世から帰ってくる期間だと。


卒業生からもハロウィンのお写真が届いています。


パセリやレタスの兄妹のセロリ。




クンちゃんとうちゅこさんの息子のがっちゃん。

この時は「サンシリーズ」

がっちゃんは・・・サンライズだっけ?





「イチゴシリーズ」のあまおう。

帽子、大丈夫?




「ご飯中」

あ、余計な心配だったね。


「お節シリーズ」のきんとんも。



本来は好きじゃないコスプレを頑張ってくれました。


きんとんと一緒にいるお煮しめ。


「これ・・・きらい・・・・」

あはは。


可愛い写真をありがとう。



うちの写真を見ると、皆様の写真が可愛く見える。


わが家も一枚くらいと思って探したら・・・・・



「ぶす~~~」

ジェードのキャットショーでの1枚です。



Happy Halloween!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

載せてくださってありがとうございます♪
週末に帰ってきて見たのでコメ遅くなってごめんなさい。
まだ時差ボケ中。。。
来年はもっと楽しいコスプレ写真を送れるように頑張ります〜。