2015/10/30

幼名が決まりました・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんベイビーズの幼名が決まりました。

何日も悩み続けて・・・・・

「ぐー、ちょき、ぱー」に。


あ・・・石を投げないでください~!!




ぐー 






ちょき






ぱー



それなりに考えました。

ぐーちょきぱーはどれが一番って言う事はない。

グーはちょきに勝つけれど、ぱーには負ける。

私にとってはどの子が一番っていえないから。

全部出せば「あいこ」

何だかうまく言えないけれど・・・・・・






「なまえなんてどうでもいいです~」

まあ、そうだ。

きっと覚えないよね。


みなさま、この子達の成長を見守ってやってくださいね。







本日のお・ま・け♪

定例の「早朝ご挨拶」


「じーじ、おはよです~。」

「うむ、今日も元気でな。」





「じ~じ、じ~じ!!!!」

「うぷっ!」

元気でいいご挨拶です。





昨日の夜中、あんまりスイカとアランがうるさいので、

じーじの部屋に入れて寝なおしました。

朝起きたら・・・・・・・

じーじとスイカとアランが階段で遊んでいた。

鍵をかけ忘れて、エルが戸を開けた。

何だか色んな物が散乱していた。

ま、いいか。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

そういうお名前も可愛いんじゃないでしょうか。
チョキちゃんは言いにくそうだな、とか思ってしまいましたけど。
パーちゃんはパーマンを思い出す世代の私です。

みんなお顔がはっきり違ってきましたね。個性がはっきりしてる気がします。
そして、エル君の幸せは続きますね。