2015/10/26

生後1ヶ月を過ぎました・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんとトゥイさんの子達生後1ヶ月を過ぎました。

何だかホッとします。


何回も子育てしていても、毎回違う。


今回の子達は、離乳食の前に勝手にカリカリを食べていた。

離乳食はあんまり好きじゃないみたい。


「独り占め」

いっちょ前なポーズで、お母さんのベッドにいます。




つい数日前まで耳が上がっていなかったのに・・・・・


「耳上がってきました。」


今回の子達は妙に人懐こい。

気が付くとdinoの顔を見上げています。

そして、後をついてくる。

よちよちよち・・・・・・・・


名前も悩んでいるけれど、「ぐー、ちょき、ぱー」はいかが?

「さんま、かぼす、(大根)おろし」も考えたんですが・・・・



丸顔ちゃん




この子の方がお顔が長い?




ミニトゥイさん



よじよじと体に登ろうとする。

まだ足腰がしっかりしていないから滑り落ちる。

おかげでdinoの手足は傷だらけ。




本日のお・ま・け♪



「可愛いお顔にご用心」


花火が何をしようとしているのか?

dinoの足を駆け上って、抱っこしてもらおうとしている。

あの・・・痛いからやめてください~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: