2015/10/02

キャットタワーは満員御礼・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



保育園はにぎやか。

まあねえ、今まで4匹と3匹別に暮らしていたのが一緒だから。

遊び相手が増えて、みんな大はしゃぎ。

今回の子達は特にタワーが好き。


「のれましぇんよ」

アナベル、満員になっちゃったね。



「いきたいけど・・・・・・」

花火、がんばれ。


この状態ですからね。




「満員御礼」




もうひとつタワーを置くにはここは狭すぎる。


早い者勝ちです。

そうすると出遅れるのがスイカ。


でもね・・・・・・・


「ひとりじゃないです~」

お仲間ができてよかったね。





スイカなりに頑張ってはいるけれど・・・・・


「のぼれない~!」

がんばれスイカ。

明日があるさ。



あきちゃんの面倒の見方は上手。


「監視員」

高い所からみんなに目を配っている。

ビリ子さんの子達もちゃんとなめてお世話する。

子猫にしつこくされても怒らない。

子猫と一緒になってご飯を食べちゃうと言う欠点はありますが。







本日のお・ま・け♪

上の写真で、カメラを引くと・・・・・・


「ボクのママだよ」

アンディーが引っ付いていた。

兄妹が増えたからちょっと不満?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: