2015/10/19

おかずのチェック?・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業生通信です。

おなじみのきんとんとお煮しめ。

今は素敵な名前ですが。



オン



と・・・・・・・



オフ


兄妹仲良く暮らしている。

二人ともゴージャスな毛。


うらやましい。



お煮しめ(更紗ちゃん)

何だかやる事はまだ子供っぽい。



 人間とずっと暮らすと人間ぽくなる?


「今日のおかずは何?」

キッチンに入れないように柵が。




「ん、オムレツ?」





「もっと見る~!!」

好奇心が猫を殺すとはよく言ったもの。

挟まっちゃうよ。


きんとんとお煮しめは、

みそのおじさんとおばさんにあたります。


この子も、上の二人の甥っ子になる。


緑茶

何だかいい写真。

卒業するとめったに会えない。

写真だけでも見られると嬉しいです。





本日のお・ま・け♪


体の一部をくっつけていると安心する。


アンディーとエルじーじ

何だか信頼関係が出来たような・・・・・

エルの顔を見てもらいたかったな。

笑ったような顔でしたよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: