2015/10/17

可愛い脱走犯・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんとトゥイさんの子たち、生後3週間を迎えました。

神様の滞在許可は下りたようです。

すくすくと成長中。



7月生まれの子たちがずんずん成長しているので、

何だかいつまでも赤ちゃんのままのような気が。


でも、ある朝部屋に入ったら・・・・・


「脱走犯」

産箱から出て歩き回っていました。





「カエルぺったんこ」

あ・・・そういう訳じゃないのです。

今までは「うにょうにょ」這っているだけだった。

それが立ち上がって歩けるようになる。




でも、地球には重力がある。




「よいちょ~」


立ち上がると自分の重さに気づく。



「ずる~~~」





「うんせ、うんせ・・・・・」


まだまだ関節に力が入らない。



「たいへんでちゅ」

いいんだよ。

そんなに急いで成長しなくても。

自分の足で歩き始めたら、ずっと歩かなきゃいけない。

ゆっくりゆっくり成長していいからね。






本日のお・ま・け♪

ゆっくり成長していいと願っている方がここにも。


「どこにも行っちゃダメ~!!」

トゥイさんは、子猫を運べない母です。

だから脱走されると困ってしまう。

抱きしめているのが精一杯。

でもね、子猫は3匹もいるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: