2015/10/11

お母さん争奪戦・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫たち順調に成長中。

いい季節だから風邪もひかない。

離乳食を食べ始めると、お腹を壊す事もある。

母乳から別の物になるから、それは仕方がない。

しかし、今回はそれすら一回もない。

ビリ子さんが最初に体調を崩したぐらいで、あとは平和。

ありがたいことです。




子猫も2ヶ月を過ぎると意思がはっきりしてくる。



「こっちへきなさ~い!」

蛍、人を呼びつけるのはやめなさい。


あきちゃんが育てたら控えめな子になるかと思ったのに・・・・

ビリ子さんの血を感じます。


しっかりしたマズルはパパ譲り。




「生みの親より育ての親」

何だか違和感がなく平和。

すっかりあきちゃんに懐いています。


しかし、お母さんの手が回らないのも事実。

上の写真の後ろにいるのはアラン。



「でおくれました」

あはは。


で、いじけ虫はもう一人。

上の写真の右上。


「とられちゃったです」

アンディーがいじけた表情。


アンディー、スイカのママはいないんだよ。

ママがいるだけいいじゃない。


「くすん」



でもね、親が忙しい分いい事もある。

兄妹がとても仲良しでよく遊ぶ。


「オレがついてるぜ」


スイカ、なんかしっかりしたお顔でアンディーのそばに。

子猫は子猫なりの悩みがある。

でも、そうやって大人になっていく。

アラン、アンディー、頑張れ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: