2015/10/01

子猫の保育園・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫って環境の変化にすぐ慣れる。


保育園開始直後。


「すぐに仲良し」

蛍とアラン

ずっと前から一緒だったよう。



そこに花火もやってきて「ポーズ」





アンジェリカとアンディー

もともとの兄妹ですから仲良しは当たり前。




アンジェリカが下におりて行って・・・・・・


「あたしたち、なかよしだもんね~!」

花火とアンジェリカ。


みんな一緒がいい。

でも、困った事も起きる。


「まんいんでのれないです~」

スイカ、上に行きたいのに満員で乗れない。

あんまり大きなタワーじゃないからね。






あれ?

アナベルは?




あ・・・・・・・


「これはあげましぇんよ」

アナベル、ご飯の量も多くするから大丈夫。



あきちゃんも、全員同じように可愛がってくれます。


「優秀な保母さん」


可愛くて甘えん坊だったあきちゃん。

ずいぶんお顔がしっかりしました。

母になった子は何で美しいんだろう。






本日のお・ま・け♪


「もっといたのに、何で教えなかったのか?」


エル、いっぱいの子猫を見て興奮。

ペットシーツがぐちゃぐちゃになっているのがその証拠。

いいじゃないの、嬉しいビックリでしょ?

ビリ子さんの子達はじーじの大きさにビックリ。

でも、すぐに慣れて興味津々です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: