2015/09/09

キャットショーに行ってきました・・・・・雷神とペッパー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



この頃、薫風の悪さと子猫たちの記事が多い。

でも、その合間を縫ってキャットショーにも行っています。


子猫たちが順調でなければ行けない。

神様に感謝です。


日曜日は久しぶりのキャットショーでした。

雷神とペッパーを連れて行きました。

2匹も連れて行くと、カメラを持っていく余裕がなくて・・・・

まあ、いつも同じような写真ですから。




雷神は相変わらず。

家にいるときとちっとも変わらない。

生活パターンも変えないから・・・・・・・


会場に着くと、すぐ「トイレ~!」

いやいや、知らない場所でできる君は大物だ。

そしてその後・・・・お食事タイム。



「健康な証拠だよ!」


ショーから引退したふーちゃんは、出かける雷神をのんびり見送る。

自分が引退したってわかっているんですね。

自分の時は逃げたのに・・・・・・


「雷神の勲章」

夏を越して毛がなくなってきちゃったけれど、

それでも頑張りました。




「てへ♪」

何だか楽しそうに審査を受けている。

嫌がっていないから安心して見ていられます。



そして、ぺっぱさんもショーに参加。


大きな素晴らしい男の子に混じるから大変。

それでも、彼女もよく遊んで楽しそうでした。

次は写真を撮ってあげなくちゃ。



「ぺっぱさんの勲章」

雷神はグランドチャンピオンなので、大きなリボンがもらえる。

ぺっぱさんは、その手前のチャンピオンなので、小さなリボンをもらいます。

ポイントがたまればグランドチャンピオンに。

女の子だから、無理はしなくっていいよね。


「遊んでもらえるから、楽しいの~!」

うんうん、よかったね。

家にいると、他の子に押されて静かな子です。

ショーで楽しそうにしている姿は見ていて嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: