2015/09/06

カッコいい名前にしたが・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



あきちゃんの子達の幼名も決定しました。

以前から、ブリーダーさんが、

兄弟の名前の頭文字を統一するのを見ていました。


一回くらいやってみたいなあって。

でも、そうすると呼ばれたときに混乱するかなあって。


ビリ子さんの子に続いて夏で考えて「夏祭りシリーズ」。

でも、金魚すくいとか、焼きそばじゃねえ・・・・・




今回は頭文字「A」で考えてみました。


Annabel  (アナベル)






Angelica  (アンジェリカ)






Allan (アラン)





Andy (アンディー)



どうですか?

いちおう顔の雰囲気も合わせて考えたのですが・・・・



「おぼえられるですか?」

うっ・・・・・それが心配。

dino自身が混乱しそう。

花火、蛍、スイカの方が・・・・絶対に忘れない。


みなさま、覚えてやってくださいね。

覚えた頃に・・・卒業?




本日のお・ま・け♪



「登頂成功~!」

日々出来る事が増えていきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: