2015/09/05

ビリ子の子は何になる?・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



名前を考える時、いつも悩む。

とりあえずの幼名だから何でも・・・・いいわけじゃない。


お母さんのビリ子さんの時は、3匹兄妹。

「ぶー」「ふー」「うー」

安易につけました。

しかし、「うー」ちゃんだったはずなのに、頭の毛が立っていたから、

ビリケンさん→ビリ子

正式な登録名はビリージーン。

登録するときは、頭の文字くらい同じにしようと・・・・へへ。

兄弟のふーちゃんはFair Wind(フェアーウィンド)




ビリ子さんの子なのでちょっと楽しく夏の思い出から。




花火



顔の柄からそうつけました。

ピラ子のママが花火と言う名でしたが、今は卒業したので。






蛍(ほたる)



蛍を後ろから見ると・・・じゃないですよ。

きっと華やかな子になると思って。





で・・・・・・ブラック&ホワイトの男の子・・・・



スイカ


みその兄弟にブラック&ホワイトがいました。

名前を覚えている方はいないだろうなあ。

「ごま」

黒でも白でも「ごま」ならいいかって。

で、ごま→ゴマシオ→塩→スイカ

今年のスイカは美味しかったし。




「あたしの子はお笑い系?」


いやいや、そうじゃないのよ。

苦労して育てたぶん、思い入れはいっぱいだよ。

しかし・・・・親子で「顔面相似形」だね。



みなさま、この子達をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: