2015/09/03

離乳食はおいちい・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


あきひめの子達順調に離乳食を食べています。



ねえ、おいしい?


「・・・・・・・・・・」


あら?


まずい?



「うま♪」

みんなそれぞれのペースで食事する。

最初は食べ物だってわからなかったけれど。




猫のお顔になってきました。


同じカラーでもお顔が違う。



「こまった・・・・・・・」

いえ、そうじゃないんです。

何だか悩みのあるようなお顔のお嬢さん。




 犬と猫の大きな違いが「トイレのしつけ」

犬は教える必要がありますよね。

猫はほとんど教えなくていい。

ま、最初は失敗しますが。


ブラウンタビーの男の子。

失敗してもいいように、ペットシーツを敷きました。

寝るために敷いたんじゃないんだよ。


そして、だんだん他の猫に興味を持つように。

今までは自分だけで精一杯。

余裕が出来てきた証拠です。


「あ・そ・ぼ~!!」


兄弟で遊べるようになりました。

まだまだまったりとですが。




ブラウン&ホワイトの男の子。

目が・・・・落っこちちゃいそうに大きい。

いちばん最初に離乳食を食べだした子です。


でも・・・・・・・・


「まだおっぱい飲んでます。」

お母さんのおっぱいがいちばん。


おっぱい飲んだら、ねむ~くなった。


いっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい寝る。

幸せだね。




本日のお・ま・け♪

ビリ子さんの子のブラウンパッチ&ホワイト。

いないなあって思っていたら・・・・・・


「お昼寝中」

これ、薫風が気に入っていたトンネルです。

時は流れたなあと思います。

いま薫風じゃ・・・・入れない。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: