2015/09/28

噛んで噛まれて強くなる・・・・・・・ビリ子さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



スイカの耳をかじった蛍。


丸く収まるはずがない。





ギャラリーの花火が見ていたのは・・・・・・



思いっきり反撃するスイカ。


逃げる蛍を追いかけて・・・・・・




「がぶ~!!」


押さえ込んでかじっております。




「ぎゃ~~っ!!」

あ~あ、思いっきり食われている。



「スイカがひどいの~!」

この場面だけ見たら、スイカが悪い子に見える。

しかし、前から見れば、どっちもどっち。

その場だけ見てしかっちゃダメですね。




「くすんくすん・・・・・・・」


落ち込んだってすぐ機嫌が直る。

それが子猫のいいところ。

「蛍、いい子だね」って声をかけると・・・・


「てへ♪」

実際に見ると可愛いお顔なのに、

写真に写すと・・・・・目が見えない~!


こうやって、噛んだり噛まれたり。

痛みを知ってやさしくなれるのです。

猫社会のルールを学んでいきます。






本日のお・ま・け♪


本日は採用試験でした。

え?何のって?

保育園の保母のさんのです。




応募者は・・・・・ビリ子さん。




「だ~れ?」

あきちゃんの子達とご対面~!!

いつも顔は合わせていますが。





で、結果は・・・・・・・・






「不合格」



ビリ子さん・・・・・大人気ない。

小さい子と真剣勝負。

保母さんはあきちゃんに決定しました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: