2015/09/26

眠りの森のアランと・・・・・・魔女アナベル♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


あきちゃんベイビーズすくすく成長中。

カラーが全員ブラウン系なので、同じように見えますか?

アランは白なし、アンディーは靴下履き。

アナベルとアンジェリカも柄は似ているけれど、

お顔はけっこう違います。


みんなよく食べ、よく遊び、よく寝る。

しかし、食べるのと遊びは一緒でも、眠くなる時間は違う。


熟睡中のアラン。



あ・・・・・

シャッターの音で起きちゃった。


「ねむ・・・・・・」

このままそっとしておけば、また寝ます。


そっとしておけばね・・・・・・・・


「ふふふ」

アナベル参上!




一緒にお昼寝?


「よいちょ!」


そうだね、一緒に寝るといいよ。


「くふ♪」


あ・・・・・・・・

イタズラし始めた。




「ぺろぺろ~」

アランはまだ熟睡中。




「がぶ~!」

それはやっちゃダメ~!


あ~あ、起きちゃった。


「うるさくて、ねていられないです~」


アランはとっとこ去って行きました。


「ひとりじめ~!」


アナベル、可愛い顔して、

お主も悪じゃのぉ。

この可愛いお顔だと、何をしても許されちゃいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: