2015/09/23

何とかと煙は・・・・・おてんばアンジェリカの冒険♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



毎日毎日新しい事が出来るようになる。

嬉しい事なのですが・・・・・


きゃ~!

アンジェリカ、どこに乗っているの?



「アンジェリカはおてんばです~」

彼女が乗っているのは、ケージの上。

アランがいる場所から、50センチくらい離れた場所に飛び移った。

落ちたらどうするの。



「なんですか、これは?」

ほんにゃんはいたって平気。

しかし母は気が気じゃない。



「どこにいるの?」



「危ない事、しちゃダメよ。」

「うん・・・・・・」

納得したかな?



「おかあしゃん、だいすき!」


母もホッとする。


「ふぅ~~」

しかし油断大敵。




「おもしろいものみつけたです~!」

あ~あ・・・・・・・


何をしてもいいけれど、怪我だけはしないでね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: