2015/09/22

まだまだ子猫・・・・・・紅茶さん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



小さい子猫がいると、他の子がみんな大きく見える。

でも、わが家には様々な月齢の子がいる。

まだまだ子猫と呼べる月齢の子も。


「お茶シリーズ」の紅茶さん。

8ヶ月です。

あと数日で9ヶ月。

人間で言ったら中学生か高校生。


しっかりした大人っぽい子に見えますが、

中身はまだまだ子猫。


お気に入りの遊びが「ドライフードサッカー」


「よっ!」


粒の大きいメインクーン用のフードがお気に入り。


「はいっ!」

飽きずに毎日遊んでいます。



物静かで甘えん坊の紅茶さん。

他の子をあまり好きじゃないシャドウに気に入られています。

紅茶さんなりにシャドウには気を使っているけれど。


シャドウがいると、他の子は手出しを出来ないのも知っている。

シャドウのそばで遊んでいる事が多い。



「あ・・・・じ~~~。」

困った事態が・・・・


「入っちゃった」

まあ、上手に入れたねえ。

他の子はこの遊びをあまりしません。

以前はやっていましたが、飽きちゃったらしい。



「紅茶さんは変です~」

ぺっぱさん、そんな事を言っちゃダメだよ。

ぺっぱさんだって変わった遊びが好きでしょ。

タワーからタワーに飛び回る遊びに熱中しています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: