2015/09/20

いないいないばあっ・・・・・トンネル再び♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





今回のビリ子さんの子達のおもちゃは「薫風のお下がり」

まあ、薫風の育った部屋ですから。


クマちゃんのほかに何があったか覚えておいでですか?



タワーから外れたトンネル。

あ、まだ捨てていなかったんだって言わないで~。

物持ちがいいんです。

「捨てられない女」とも言いますが。



やっぱりみんなお気に入り。


蛍、それ好き?


「うん!!」


みんな自分の遊び方がある。

花火はよく中で寝ている。


蛍はかくれんぼが好き。


「いないいない・・・・・・・」







「ばあ~っ!」







「てへ♪」


「見つけたよ」って言うとこの表情。

可愛くなってきました。



それをじっと見ているのが・・・・・・・


「あれもあたしの子?」



あきちゃん、違うんだけれど・・・・・・・

そう思ってくれるならいいか。

保育園の先生はあきちゃんに決定かな。

穏やかで、子猫にとってもいいと思うから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: