2015/09/13

クマちゃん再び・・・・・・ビリ子さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昨日の地震には驚きました。

みんな怖がりましたが、すぐに落ち着きました。

棚から落ちた物がdinoの頭に当たったくらい。

猫たちの部屋には落ちるような物を置いていないので。


心配して連絡を下さった方々、ありがとうございました。



お気に入りのおもちゃが受け継がれる。

何だか嬉しいです。


あ・・・新しいのを買ってあげてって?

へへへ、物持ちがいいのです。

ケチとも言えますが。



薫風のお気に入りだったクマちゃん。




一人っ子ですから唯一のお友達でした。




飽きずに遊んでいたっけ。


そのクマちゃん、今回も大活躍。


でも、前回とは使い方が違うような・・・・・・


「ねんねのお供」

蛍、お昼寝から目を覚ましたところ。


ほら、しっかりお目目を開けて。


「おきたですよ」



ずいぶんお顔がしっかりしてきました。



花火の使い方も似ている。




クマちゃんと遊ばないの?


「いっしょにねる~」

あっそ。



「可愛いうしろ姿」

なんだかちゃんと猫になっちゃって・・・・・

このレッドの部分がもっとくっきりしてきます。

華やかな子になるんだろうな。




で・・・・・・スイカ。


「すてきな枕」

熟睡中。

首が痛くならないのかな?


ス・イ・カ~!!


「ん・・・・ね・・・・・む・・・・・・・」

目が開かないようなので、いいお顔はこの次と言う事で。

耳がやっと立ちました。







本日のお・ま・け♪

ここまで来ると、母もホッとする。

自分の時間が持てるようになります。


「大きくなったわね。」


ケージの上でくつろぐビリ子。

でも、目はしっかりと子猫たちを追っています。



見えますか?

まだお乳が赤い。

しっかりおっぱいを上げています。

優秀な母です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: