2015/09/12

何でそんな所で・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



あきちゃんベイビーズ順調に成長中。

40日を過ぎると何だか猫っぽくなる。

まだおっぱいも飲んでいますが、

離乳食もカリカリも食べます。

お腹も一度も壊さない、いい子たちです。




アラン

お祖父ちゃんのジェードと同じカラーだけれど、優しいお顔。




いっちょ前にお手入れなぞするようにもなりました。


「かしかしかし・・・・・・」

アナベル、きれい好きだね。




「は~い!」

足で返事しなくてよろしい。



アナベルのお気に入りの場所です。


お気に入りの場所もできてきました。


「ボクのペットシーツがない」

アンディーが納得のいかない顔をしています。

アンディーはペットシーツの上で寝るのが好き。


あのね、もうちゃんとトイレでできるでしょ。

だからペットシーツはやめたの。



トイレも早く覚えました。

今回の子達はビリ子さんの子も含め優秀。






アンジェリカのお気に入りの場所は・・・・・・




「秘密基地」


何でそんな所にもぐるの~!





で、みんなのお気に入りの遊び場所が・・・・・・



どこだかわかりますか?




「お砂場遊び」


お砂場じゃないの~!!!

そこはトイレなの!!


とほほほ・・・・・・・




本日のお・ま・け♪



「ふふふふ・・・・・・・・」


エル、何だか悪だくみをしているような顔。

そうじゃないのです。

子猫の声を聞きながら、遊べる日を心待ちにしているのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: