2015/09/01

次なるターゲットは・・・・みその災難♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



CAVALLINOは毎日にぎやか。

特に若い男の子の部屋が。

まあ、誰のせいかはわかりますよね。

お兄ちゃんたちの中でいちばん穏やかなのがみそ。





おっとりして静かなのはアズールに似ている。

子猫の面倒もよく見る。



薫風にこんな事をされても怒らない。



こんな事をされても面倒を見ようとする。




しかし、相手はほかならぬ薫風。

これで目出度し目出度しなんて・・・・なるはずがない。



で・・・・・・・・・反撃が始まる。



「柔よく豪を制する」


柔道と一緒ですよね。

大きな相手でも倒す事ができる。



あ~あ。





みそ・・・・完璧に負けています。

どっちが年上かわかりゃしない。






いやいや、それで済むはずがないと思うよ。





「油断大敵」


みそ・・・耳がイカ。





あああ・・・・・・





 「反則技」


薫風~!

それはやっちゃダメでしょ。

レッドカード!!


あんまりにもやんちゃなので、退場。






「ボクは悪くないも~ん!!」


はいはい。

この先どうなる事やら。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: