2015/07/26

大失敗・・・・・・お引越し大作戦♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お引越し大作戦を決行いたしました。

そして結果は・・・・・・・



「大事件が起きたのよ~!」


大失敗


とほほほ・・・・・・・


春風は風来坊。

いつも遊びに行っている部屋ですからOK.




今回の大事件の犯にゃんは・・・・・・・


シャドウです。

1階に行きたいって自分から移動したのに・・・・・

様子をみながら一緒にして、慣れて大丈夫って思っていました。

慣れたころが恐ろしい。

好き勝手な行動に出ますから。


で・・・・・・・・


「あんな子嫌い~!」


ピラ子と大喧嘩。

取っ組み合いのケンカになっちゃったのです。

もうビックリ。




それを見ていた子たちの方がもっとビックリ。


「帰る~!」

トゥイさん・・・・・・




「帰ります!!!」


ローズ、あなたも。。。。


で、結局みんな2階に戻りましたとさ。

めでたしめでたし。




「人間の思い通りにはならない~!!」

はい、レタスさん、おっしゃる事はごもっとも。



ふつうに避妊去勢して暮らす場合はこんなに難しくはないです。

みんな母になる子達ですから、自分の居場所を大切にする。

子育てする縄張りがあるのでしょう。

子育ての時は子育て部屋に行くからいいのにって思いますが、

猫たちにはわからない事ですから。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

dinoさん、飛行機事故、大丈夫ですか??
怖いです。
大きな音とかでびっくりされたのでは・・・。
なにごともなく・・・・ご無事をお祈りしてます。

小黒 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
飛行機事故、場所を知って驚きました。
皆さんのご無事を、心からお祈りしています。