2015/07/24

薫風のお引越し・・・・反応はそれぞれ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


なぜエルが不機嫌な顔をしていたのか?

皆さまもうお分かりですよね。


「か~え~せ~!!」


薫風、男の子のお部屋にお引越ししました。


女の子のお部屋に、春ちゃんと一緒に行くことも考えました。

でもね、まだ薫風は家に残るか卒業するかわからない。

家に残る場合は、成長したら「男女別」

大きなお兄ちゃんたちの部屋に急に行くと怖がる。

だから今のうちに練習を。

卒業するにしても、他の大きな男の子のいる場合もあるから。



怖いだろうけれど頑張ろうね。


こわいだろうけ・・れ・・ど・・・・・



ん?




「もうなれました~」

え?

強がっていない?



「ふぁ~~~!」

怖がったのは最初の数時間。


まあ、エルを見慣れていれば、若い男の子は小さく見えるかも。


怖がらないと回りも気にしない。


「ほ~、何だこれ?」

みそ、薫風だよ。

可愛がってあげてね。


「これ、いらない~!」

これこれぱっちゃん、そんな失礼な。




 何だか顔つきが違う。

甘えるばかりじゃここではダメってわかったのかな?

見ているときは出しますが、お留守番のときはしばらくケージ暮らし。

高いタワーがあるから、落ちたら怖いし。

高さが2メートルあるケージですから、広さも十分。

中で転げまわって遊んでいます。



「つまんないです~」

お兄ちゃんたちが気になってしょうがない。



「あ・そ・ぼ~~!」



視線の先には・・・・・・



「あんなチビ、相手にしてられない」


みそ、構ってあげてよ。



後ろ向きになっていますが、耳は薫風の方に。

気にはなっているんです。



パセリの方が手ごわい。



「あの子、いつ帰るの?」

とほほほ。


パセリはとても甘えん坊。

そしてみそが大好き。

dinoとみそを子猫に取られたらって心配なのです。




この不安そうな表情。

小心者ですから。

大丈夫だよ、パセリが大好きだからね。






本日のお・ま・け♪

同じ家の中にいるんだから、出張すればいい。


「孫は来てよし、帰ってよし」


エルだってずっと面倒を見る気はない。

薫風だって同じ。

ちょっと一緒にいる時間があればいい。

じーじの所に毎日連れて行ってあげよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: