2015/07/01

お誕生日おめでとう・・・・・四神♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



年を取ると、時の経つのが早いですね。

今日は「四神シリーズ」の子達のお誕生日。

1歳になりました。

お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

この世に生まれてきてはじめてのお誕生日。

生まれてきてくれた事を感謝。

そして大切にしてくれている新しいおうちのご家族に感謝。




レタスとペンスキーの間の四兄弟。

カラーは全員同じなのに、顔が個性豊かでした。





白虎



おっとりさんで大きな体。

ジェントルジャイアントになりそうな子でした。







玄武




一番やんちゃで元気。

それが災いして、落下事故で足を複雑骨折。

いまは新しいお家で幸せに暮らしています。






朱雀




のほほんとして可愛いお顔。

誰にでも愛される子でした。







青龍




印象的な目の子。

ちょっとシャイかなって思いましたが、全然大丈夫だった。

先住のお年寄りとも仲良し。




みんな、お誕生日おめでとう。


どんな姿になっているかな?

お写真を頂く事になっているので、成長した姿を後日載せますね。







本日のお・ま・け♪


このときもじーじは活躍していた。


「じーじ大好き子猫と、子猫大好きじーじ」


ご質問を頂いたので・・・・

いまだにエルは朝晩インシュリンを注射しています。

レベミル、4.5単位。

それでも体重は10キロ弱。

やせもせず元気です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: