2015/06/05

キャットタワー2段目制覇・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





写真って真(まこと)を写すって書くけれど、どうかなあ?

1枚の写真から感じる事は人それぞれ。


「おすまし」


薫風の写真を見て、どんな子だと思いますか?

大人しそうに見えます?


ところがどっこい。


「でへへへ・・・・・」




「てへ♪」


こう見るとやんちゃそうでしょう?


兄弟がいないから、お母さんとべったり。

ちょっと怖がりかも。

でも、大丈夫だとわかると急に強気になる。


「がんばったよ~!」

どこにいるかわかりますか?

タワーの2段目に上がれるようになりました。


一つ一つできる事が増えていく。


何か自分でできた後のお顔は誇らしげ。


つい最近まで「うにょうにょさん」だったのにね。


そんなに急いで大きくならなくていいよ。

これからずっと自分の足で歩かなくちゃいけないんだから。


「ん?」


表情も豊かになりました。


相変わらず急にdinoが立ち上がると・・・・・


「かいぶつ~」

これっ!


後を追いかけて走るようになりました。

ちまちまちま・・・・・・

踏んじゃいそうで怖いです。


そして薫風の「マイブーム」


「足ふぇち」

足の指が動くのが面白くてたまらない。

他に動くものがいないからでしょうね。






本日のお・ま・け♪




「まだ来ない」

子猫待ちのエル。

今回は、奥の部屋だから、2枚仕切りがあって、

偶然走りこんでくる事がない。

足音と声はすれど姿は・・・・

少々不機嫌モードです。



もうちょっと待ってね。

ワクチンを済ませてからじゃないと。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
何時も楽しみに拝見しております。
個人旅行には、エル様の大ファンです。
エル様が子猫と遊ぶ様子が早くみたいです。