2015/06/30

待てば海路の日和あり・・・・・薫風とじーじ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


待ち望んでいた薫風が来て興奮しちゃったエルじーじ。

さあ、どうする?



「クールダウン」

そうそう、ちょっと我慢。



何をするかと思ったら、キャットタワーの上に。


追いかけると逃げる。

でも、逃げられると追いかけたくなる。

エル、トラップをかけました。


見えますか?

左下の隅。

薫風、エルに興味を持ち始めました。



「よ~し、こっちへ来い来い」





エル、あせっちゃダメだよ。

元の木阿弥になっちゃう。



と、言う事で、元の位置でじっと我慢。



「ふ~~ん」





「じーちゃん、こないですか?」





「ねえ、じーちゃん」



無視されると気になる。


来なければ自分で行くしかない。



「よいちょ~!」






「ふふふ、来たな~」


何だか見ていてほのぼの。



これで遊べるようになるでしょう。



「これに限るな」


エル、ここで待つ事に決めたようです。

怖がられなくてよかったね。




本日のお・ま・け♪


「まだまだお気に入り」

ジェード、この小さいおもちゃがいまだにお気に入り。

一人でちまちまと遊んでいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ちゃねこ さんのコメント...

はじめまして。
我が猫も糖尿病になり、飼い主が不安で泣きそうな毎日を送っており、こちらへたどり着きました。
エルさんは今もインスリン注射をされているのですか?
お元気そうなので、色々お聞きしたくなってしまいました。