2015/06/03

キャットショーに行ってきました・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


日曜日にキャットショーに行ってきました。

お供は雷神。

子猫の時から行っているので慣れたもの。


「くんくんくん、誰か他の子の匂いが・・・」

こう見ると大きくなりました。

乗っている台が狭く感じます。



「後ろにもいっぱいいた~!」

他の子を見ても気にしない。

怒らないし怖がらない。

うちでいっぱい見ているものね。



「百面相は嫌です~!」

顔の骨格などを見る審査です。




「おもちゃ~!!」

遊んでもらえるのと勘違い。

あのね・・・・顔を見られているんだよ。



「遊ばないですか?」

遊んで欲しくてうずうずしています。

おもちゃを振られると飛びつくから大変。

こんなやんちゃな雷神ですが・・・・・


「雷神の勲章」

思いがけずいい成績でした。

もう少し付き合ってくれる?



「ま~ね~」

今回感じた事がひとつ。

いつも彼は「誰かのお供」だった。

前回から「自分だけ」

dinoとべったりいる時間が長くなって変わった。

ひざの上に大人しく座って、dinoに「すりすり」

いつもよりご飯も食べ、大小ともにトイレでした。

「ふれあう時間」って大切なのですね。

末っ子で、お兄ちゃんたちに遠慮しているから、

ショー会場は「お母さん独り占め」の時間なのでしょう。





本日のお・ま・け♪

 同じレッドでもお顔が違う。

みかんです。

お写真を頂きました。


みかんはジェードの子。

雷神はジェードの孫。


みかんの方が優しいお顔。

みそに似ているかも。




「お姉ちゃん、縮んだ?」

あはは、君が大きくなったんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: