2015/06/27

ビフォーアフター・・・・・お茶シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ブリーダをやっていると、

「どんな顔になるか予想できる」

そうお思いになるかもしれません。

いやいや・・・・・

他の方はそうかもしれませんが、dinoはダメブリーダー。

予想が外れる事なんてしょっちゅう。

それが楽しいのですが。



「お茶シリーズ」のビフォーアフターをご覧ください。

卒業してわずか三ヶ月。

それでもすごく変わった子もいます。

みなさまの未来予想図はあたりましたか?







ウーロン茶





みった君に似ている。

母の桜はみたらしと兄妹だから。








玄米茶




顔の中心部分は変わっていない。







プーアール茶





ワイルドに行くかと思いましたが、可愛い系ですね。









まっちゃ






この子も顔の中心部分は変わらない。

いるかさんに似ているような・・・








緑茶




しっかりタイプのお顔になってきた。

不機嫌そうなのは「シャンプー後」だから。








玉露





予想通り可愛いお顔。

色が淡くなってビックリ。







紅茶





思ったよりワイルド系のお顔に。


一緒に暮らしていれば、どんなお顔だって可愛い。

毎日見ている顔が好きな顔になる。

でも、たまにこうやって昔と見比べるのも楽しいですよね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: