2015/06/26

1歳になりました・・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





きのうは雷神のお誕生日。

1歳になりました。




ものすごい突風が吹いてあられが降り、家の中が水浸しに。


その後に生まれた子達です。



3匹兄妹。



生まれる前のすごい天候にちなんだ名前に。


雷神





風神





あられ



両親は・・・・・・




ピラ子さん



パセリ



ピラ子さんはその前に2回早産。

あきらめていたのですが、無事出産。

本当に嬉しかったです。


ピラ子さんは育児放棄された子でしたが、いい母に。



すくすく成長。





どんどんカッコいい子に変化していきました。



ちょっと小柄でしたが、ゆっくり成長しました。


ふーちゃんと一緒にキャットショーに。


 ショーを楽しめる子でした。



あ・・・遊んでもらっているのと勘違いしていただけですが。



一緒に大阪や神戸にも行きました。




楽しい思い出がいっぱい。


プロショットも撮れたし。


今でもショーに出ています。



 雷神、風神、あられ、1歳のお誕生日おめでとう。

これからのにゃん生に幸多かれ!







本日のお・ま・け♪



「パパになるかも」


女の子に興味のなかったみそ。

どうやらパパになるかも。

2歳を過ぎてやっとです。

待ち遠しいなあ。

 まだ1ヶ月以上ありますから、無事に生まれる事を祈っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: